新築住宅 完成見学会 ご案内  2016年11月

上越市で新築・建て替えをお考えの「あなた」のための
2日間限定 建築中見学会開催 

日時 11月19日(土)20日(日) 午前10時から午後4時まで
場所 上越市木田3丁目地内 上越大通り高志小学校入口信号から高田方面へ300m

こだわりの家は職人さんが真心こめてつくります。

新潟県の家は新潟県の木で
新潟県産の優良な木材「越後杉」で建てた家の見学会です。

1611118-1.jpg


★見学会に参加するとわかること

 ・成功する家づくりで大切にすべき3つのポイントとは?
 ・700万円得する住宅ローンの選び方がわかる
 ・不動産屋が話したくないととの探し方の秘訣
 ・成功する業者選びで大切にすべき3つのポイントとは
 ・耐震性の高い住宅の見分け方とは
 ・ライフスタイルにあわせた家づくがわかる

 
★U様邸 家づくりストーリー

心地よい川風にひろびろ暮らす家

U様はおじい様、おばあ様がいる4人家族。
ご主人は土日関係なしの毎日が忙しくお仕事されています。
たまの休日は家族サービスにあてています。

今までの家が古くなり、
寒さと暗さで健康面への影響か心配されます。
なんとか建て替えたいと決意しました。

リバーサイトなので雪おろしが楽なようにと自然落雪方式で。
また、周囲が家に囲まれているので、
床高さを少し高くして光と周囲からの目線に配慮しました。

何回も打ち合わせして、満足できるプランになったと喜ばれています。
「これからは4人の生活を快適に過ごせそう」と楽しみにされています。


★ゆっくりマイペースで家づくり

はじめての見学会へ行く時のお客様の不安な気持ちはわかります。私も同じだからです。私は口下手でドンドン進めるタイプではありません。お客様が十分に納得された上でのんびり前に進んでもらえば全然OKです。私が提供しているのは普通の家です。豪華すぎて特別デザイン賞を受賞したとかはありません。ただし、できるだけお値打ちに、できるだけ高性能のものをと思っています。また、使いやすさと住み心地だけはどこの会社さんにも負けないつもりです。そしてお客様には絶対に幸せな家づくりしてもらいたいと思っています。こんなのんびりした家づくりをご希望される方は一度見学会へお越しください。家づくりで一番大切なポイントだけをズバリお伝えします。 

★スタートホームが選ばれる5つのポイント

 ・材木屋なので、木のことは一番良く知っています。
  良い木材を適材適所を使うことをこころがけています。
 ・どうせ建てるならトップランナー基準はクリア
  夏涼しく冬温かいCW断熱で建てています。
 ・使いやすさにとことんこだわった間取り星野スペシャル入っています。
 ・中越地震クラスではビクともしない地震に強い家です。
 ・家族の思いがいっぱい主義。
  お子様、ご主人、奥様それぞれの思いを形にします。

お申込みはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント